プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブリを買いました。
調理法教えてください。

A 回答 (4件)

丸ごと1匹なら、まず3枚におろすところから。



造りと、塩焼きと、煮つけが定番かな。頭の部分はオーブンでそのまま塩焼きにすれば、かまの部分がめちゃ美味い。
    • good
    • 0

今の時期のブリが適しているかは分からないけど



ウチでは、ブリはお刺身かブリ大根の二択

ネット上には数多のレシピサイトがあり、基本機能なら無料で利用出来ます

具材や調理法などをキーワードに検索すれば沢山見つかります
敢えてここに書く二度手間は必要無いですね
    • good
    • 0

焼いてください。

そしてアニサキスについて検索
してみてください。ブリの中にある重要な部位です
    • good
    • 0

ヨシダソースで焼くだけで激ウマ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!