dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弁護士保険の保険料って銀行振り込みでも大丈夫ですか?

保険料の支払いについて教えて下さい

A 回答 (3件)

契約する保険会社に確認をしてください。


保険会社によって違います。
    • good
    • 1

いや、新規に口座作れば良いだけだと。


それ以前に、自分のお金ちゃんと取り返しておきましょう。
    • good
    • 0

毎月の振込とかではなくて、自動引き落とし(口座振替)なら出来るでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族に通帳とキャッシュカードを剥奪されている為口座振替はできません。

お礼日時:2022/08/04 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!