アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在 発売されている もしくは 購入可能な
国産EVの 最高速度を 教えてください。

A 回答 (3件)

現在の国産市販EVでは、Nissan Ariya e-4ORCE 87kWh (アリア4WDモデル:200km/h)ですね。


https://kakakumag.com/car/?id=15696
下記のサイトに世界のEVの最高速度(Top Speed)や加速、電費などが書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/11 13:08

>メーカーは ホンダとかでしょうか。



違います。
一般的には知られない大阪のメーカーです。
更に、現在発売されていません。
少し前に新品同様の中古車(新古車と表現しても良い)が
フランスで4億4千万円で売り出されました。

尚、2012馬力だそうです。
    • good
    • 0

アスパーク OWL かな。

最高速度は400km/hのようですが、この車の特徴は、0-100km/h加速が1.7秒という驚異的な加速力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

国産EVで こんなすごいのが 発売されているとは驚きです。

メーカーは ホンダとかでしょうか。

お礼日時:2022/08/04 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!