プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり、不採用になりますか?

A 回答 (3件)

それは、職種にもより採用に関係しますが、正社員とは関係ありません。

    • good
    • 0

ある訳ないだろ アホらしいw

    • good
    • 1

いいえ、関係ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!