アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じゃがいもと玉ねぎを使った料理で、肉じゃが以外に何がありでしょうか。

A 回答 (8件)

イタリアンポテト。


玉ねぎは厚めにスライス。水にさらしておく。

ジャガイモは一口大にカットしたあと、レンジで6分間チンする。

フライパンにオリーブオイルを敷いて、ジャガイモと玉ねぎを炒め、たっぷりのバジルを加え、塩コショウとレモン酢で味を調える。

うまいんだこれが!

あと、トマトやニンジンを入れてもいいよ♫
    • good
    • 1

スパニッシュオムレツ


https://www.enforex.com/japanese/culture/tortill …
ジャガイモを油で揚げない簡易レシピもあり、いろいろ作り方がありますね。
    • good
    • 0

ジャガイモと玉葱だけで作るのですか?


肉じゃがじゃないなら味付けは甘辛じゃないですね

パン粉と卵あるならコロッケ
    • good
    • 0

沢山あります。


私はいつもこんな料理を。

ベイクドポテト
カレー
pot-au-feu(ポトフー)
手羽先のカレー煮込み
スープカレー
じゃがいもと玉ねぎのチーズガレット
ビシソワーズ
スープカレー
ポテトのミートコロッケ

その他ありますが今日はこの辺で
「じゃがいもと玉ねぎを使った料理で、肉じゃ」の回答画像5
    • good
    • 1

ジャーマンポテト

「じゃがいもと玉ねぎを使った料理で、肉じゃ」の回答画像4
    • good
    • 0

ビーフシチュー、ハヤシライス、

    • good
    • 0

カレー

    • good
    • 0

カレー、シチュー


煮物、ポテトサラダ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!