プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

参考文献を書き忘れて、全単位剥奪になった方はいますか?

期末レポートの参考文献を書き忘れました。
再提出できない設定になっておりどうしようもないので教授に連絡だけ入れましたが返信は無いです。

最悪、全単位剥奪もあり得ますよね。

A 回答 (4件)

何年生なのかわかりませんので 確定的な回答はできませんね。


大学なのでしょうけど どうせロクなレポートじゃないから そんなの書き忘れても そこそこの点数はつくんじゃないですかね。 まぁ教授次第ですよ。
    • good
    • 2

無責任な回答かもしれませんが、授業のレポート課題でしたら、意図的な不適切行為(←他人のレポート課題、文献、インターネットなど)の丸写しでなければ、それに伴う減点のみかと思います。

    • good
    • 3

忘れた科目にそれなりの減点はあるでしょうけど、剽窃や共謀などがあったための意図的なものでなければ、全単位ということにはならないと思いますよ。

    • good
    • 3

最悪でいえば、あり得るとしか言いようがないです。


教授がどう判断するか、ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A