アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じぶんに感謝すると体に良いみたいです。
じぶんにも感謝してますか。どんなことで(._.)?

A 回答 (5件)

ほんとそう思います。


うまくいかないことがあると、ついつい自分を責めたりして、自分で自分を大切にすること忘れてしまいます。
だから、仕事も家事も両親の世話も頑張ってるよね、って自分を褒めるようにしています。
そして、入浴の時は、頭から足先まで触って、今日も1日、無事に過ごせたよ、ありがとう!って言っています。
    • good
    • 1

今まで


曲がりなりにも、
何とか持ち堪えている
自分の身体に感謝です。

一説に依ると、
人の「ひ」は霊
人の「と」は霊の宿る場所。らしいです。
ガンダムみたいなモンですねッ!
    • good
    • 2

そうおもう

    • good
    • 0

こんな家族の相手をしてあげて頑張ってるね!


とか
    • good
    • 0

仕事・家事をよくやった


と褒める
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!