プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護師の人がパニクったり大声を出したりしてるのを見たことないんですが見えない所ではやっているんですか?

見たことないんで私の中では今でもずっと白衣の天使です。

A 回答 (6件)

看護学校なりの養成機関で徹底的に鍛えられますからね。


メンタル的についてけなければ、退学させれられます。

私も手術して入院したことはありますが、週1度の検査のお医者よりも看護師さんにお世話になったように思います。

笑顔を絶やさない「白衣の天使」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまたまかもしれませんが看護師さんで悪い印象だった人はひとりもいません。

逆に悪い印象の職業はCAでなんか勘違いしてるのかなと感じる人が多いです。

お礼日時:2022/08/10 09:31

そりゃありますよ、人間だもの


でもそこはプロ、患者様の前では見せません。
新人なら見られるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/08/10 06:13

医療の仕事中は正に白衣の天使です。


しかし、白衣を脱ぐと普通の女性ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/08/10 06:11

嫌だあ!死にたくない!死にたくないよう!痛い!痛いよう!あー!あー!ママー!



とかいう救急で運ばれた厳つい男を見たら、いくらそいつがその事を記憶から消して、落ち着いて尊大な態度をしようが何を言われても下らん人間に見えるだろうよ

俺はそんな事言ってない、そんな事言うわけない

はいはい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだそれ。

お礼日時:2022/08/10 05:59

今は、


白衣の王子様もいます。
そちらは如何ですか?
びゃくえかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この質問で、王子もいる、の発想が日本らしくて気持ち悪い。

お礼日時:2022/08/10 05:52

いると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみたいです。

その方が人間を感じると思います。

お礼日時:2022/08/10 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!