プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのような書き方をすればいいか難しいですが三井財閥を無くすことで国民的な合意が得られればとお願いします

A 回答 (4件)

1946年(昭和21年)9月に三井財閥はGHQに解体されて、今は存在していません。

 存在しないものを無くすことは不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉がありません ありがとう!

お礼日時:2022/08/10 11:45

その思いはどうにもなりませんね。

藁人形にして五寸釘を打ち、呪い殺すしかありません。統一教会のほうが先ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうにもならないことで納得しますが新しいこと正しいことの芽を摘む 明治時代からのこと 確かにどうにもならないな トホホ、ありがとう!

お礼日時:2022/08/10 10:15

三井住友系列の会社の株を全て50%以上取得すればいいです


政府が特例国債を1000兆円くらい発行し、それを全て日銀が引き受け、その金で株を買いまくるよう主張する議員に国民の多くが投票すれば達成されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見アドバイスですが人間1人の価値をかけ離れたご意見に自分としては角が立つことは可能、不可能 にかかわらず 新しいもの、人たちに委ねたいと思います  ありがとう!

お礼日時:2022/08/10 10:27

三井財閥をなくすなんて考えている人はいませんから、訳の分からない文章など書けませんよ。


この質問が支離滅裂ということは、分かっているよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも判断に迷っていたので常識的にはそうだと思います ただ書くには個人的な根拠がありました
特にありません 迷いもとれました ありがとう!

お礼日時:2022/08/10 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!