dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロテインは体に必要なタンパク質を摂取できて
髪や皮膚にもいいんですよね
なのに何であんなに美味しいんですか?

運動量増やした方がいいですよね?

A 回答 (3件)

美味しいけどカロリーもあるので、その分運動増やさないと太ります。

    • good
    • 0

人工甘味料使ってるやつは激うまですね

    • good
    • 1

どんなものをかっていますか?


添加物や砂糖が入っているものは美味しいですが、無添加は正直、美味しくありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと…(  Д ) ⊙ ⊙

ザバスのリッチショコラ味です

お礼日時:2022/08/11 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!