アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までばりばり普通に働けてたのに
転職した途端仕事の覚えが悪くなったり
ミスが増えたりすることあるのでしょうか、、
半年ほど勤務日数減らして働いてました。
そのせいで仕事にたいして衰えてしまったのか、、
自分の不注意なのか、、
今までを知ってる人に、私なんの仕事が出来るのかな?と相談したら、何でも出来るじゃん!
と言われるんですけど、ミスなど多すぎて自分に自信がもてません。
どうやったら前みたいに働けるようになりますかね。。

A 回答 (4件)

人生山あり谷あり。


焦らなくて良い
    • good
    • 0

職場によって、やり方も進め方も考え方も定員も、全く違いますからね…



前職は、あなたに合っていた=万人に合うような体制が、きちんと構築されていたのではないでしょうか。

今のところは、まだまだ発展途上なのでは?
一つ一つ合わせていき、改善して行くしかないのではないでしょうか。
仕事がバリバリできていた方なら、これくらい朝飯前ですよね!
    • good
    • 0

以前バリバリ働いてらしたのなら、大丈夫です。



慣れたら勘を取り戻せるはずです。
    • good
    • 0

情緒不安定になってるズラ‼️落ち着いてもっと気楽にやることだべさ‼️(  ̄ー ̄)ノ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!