dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3日前にプールに行った翌日から子供の上唇が腫れています。病院へいくべきでしょうか?

A 回答 (4件)

熱はありますか?


ぐったりしてますか?
もし、元気で食事とれてるなら様子見で大丈夫です。

手足口病とかだと思いますが、病院へ行っても薬が出ないので急いでいく必要はないですよ。
    • good
    • 1

好きにすればいい。


こんな事すら他人に訊かないと判断出来ない様な人間が人の親とか世も末だな。
    • good
    • 1

今年は例年に無いくらい手足口病患者が増えているそうです



但し今日はお盆でお休みって医療機関が殆どです
救急外来に駆け込むほどの様子で無ければ、明日以降の通常診療をお願いします
    • good
    • 1

手足口病の可能性がありますすぐに病院へ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!