電子書籍の厳選無料作品が豊富!

院卒は、大学院卒の事ですか?

A 回答 (4件)

大学院は卒業とは言わないので、大学院修了の意味でしょうね。


そのことを知らない人が多いのでしょう。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

普通はそうです。



ただ、一部のグループでは、少年院卒かもしれません。
    • good
    • 0

一般的には、そうなります。


大学院の課程を修了した人のことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!