アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2,000円出せますか?
(最高、いくらまで出せますか?)
私はビッグマックが限界ですね。

A 回答 (14件中1~10件)

2,000円の食事に匹敵すればOK


最近味と価格の納得出来ないのが多い

これ個人の見解なので
McDonald'sならビックマックでもNG不味すぎる。モスのハンバーガーなら大旨OKかな。
最近食べた淡路バーガー Wとオニポテとビールを入れて2,000円位でも美味しく納得出来た。
京都のバーガーショップ
ABCバーガー1,760円 テイクアウトで食べたがパテが生焼け状態 それ程美味しく感じなかった。牛100%で大丈夫だろうがテイクアウトではダメに感じた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 10:15

よほどよい肉をたっぷり使っているのでしょうね。



アメリカではちゃんとしたレストランでナイフとフォークで食べるハンバーガーがあるそうです。
聞いた時、アメリカ人ってハンバーガーが好きなんだなと思いました。

すごく美味しい牛肉を使っているのなら食べてみたい気はしますが、上下のバンズはいらないです。
そしたらハンバーガーじゃなくなりますね。

2000円のハンバーグなら食べたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 10:15

ギャル曽根なら35万円まで出せます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明。

お礼日時:2022/08/17 10:12

ハンバーガーだから、パンってことでしょ?


それはやめておくかな。
最近ありますけどね、いい牛肉使っていて高かろう良かろうみたいな店。
都心辺りなら商売になるでしょうが、ちょっと外れたら無理だと思う。
ハンバーガーなら600~800円くらいですかね。

でも、ハンバーグなら、ハンバーグステーキで高いとこあるけど、おいしくて満足出来れば2000円は出せます。
昔それ系の店で裏切られましたけど、自分の家の方がよっぽどうまかった。
和牛の切り落としで薄切りを買ってきて包丁でトントンとミンチ状にしてました。
母親の作ってくれたハンバーグですが、どこよりも一番うまかったな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 10:15

それなりに豪華で、シェア出来たりテイクアウトOKなら


出せますが、¥2,000上限ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 10:15

いくらまでじゃなくて、食べたいだけ食べればいいだろ。

限界ならやめとけよ。

俺はいくらじゃなくて、0です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明。

お礼日時:2022/08/17 10:13

400円くらいまでかなぁ…♪


スペシャルな具材を使ったハンバーガーなら800円代くらいまでならいいかな…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 10:15

たまに無性に食べたくなり ビッグマックとフィレオフィッシュとポテト食います。


いつも同じ。
なかなか2000円にはなりませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 10:16

2,000円の価値のある大きさ、味であれば出す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 10:16

ハンバーガーと言っても、ビッグマックみたいなのではなく、ランチプレートみたいなものですよね。

ビッグマックみたいなもので、2000円する価格帯もあるとは思いますが。今後あと数年で、ハンバーガーも2000円は普通になるのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!