アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1LDKくらいの平屋を建てる場合、いくら位で造れますか?

家賃がもったいないので賃貸を卒業し、
貯金して戸建ての平屋を建てることを考えています。

結婚はしないつもりなので、将来も自分ひとり住まいです。

土地は100 坪を相続したので、土地代はいりません。

A 回答 (4件)

発泡スチロールのドームハウス


50㎡くらいで1千万円。浸水するところは避けた方がいいでしょう。強風に強い。高断熱。100坪の土地には持って来いと思います。
https://trends-mania.xyz/%E3%83%89%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 0

ログハウスキット。


https://www.fin-bigbox.com/?cat=19
    • good
    • 1

15~18坪 2000万~2200万円+消費税

    • good
    • 1

20坪くらい必要ですね


坪いくらで建設するかでは?
田舎で坪40万くらいですが、都会じゃ1.5倍から2倍の金額がかかるのでは?

最悪、トレーラーハウスってのも悪くないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!