アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんこつラーメンは好きですか?

「とんこつラーメンは好きですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

好きです!


大好きです!
むしろ命と同然ですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2022/08/21 03:44

豚骨スープは今一


しょうゆラーメンが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2022/08/21 03:45

はい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2022/08/21 03:45

大好きです


食った感があり最高に満足感がある ただ毎日は厳しい。

天下一品のこってりの鶏スープと同じで 如何しても食べたくなることが有るスープに感じます。
今は牛骨にハマってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2022/08/21 03:45

とんこつも大好きだけど


一番は醤油!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2022/08/21 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!