プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクスプロージョンが値上げしましたが、安いプロテインないですか?マイプロの方がまだ安いですかね




筋トレ、 ベンチプレス、スクワット

A 回答 (4件)

Amazonのプロテインは安いですけどね。

    • good
    • 0

安さ


という一点だとX-PLOSIONが最強ですね
まぁ…ここ半年ほどで値上げしてますが

他のプロテインは更に値段が高いので
安い プロテイン
という点だけでしたら諦める他無いかと
    • good
    • 0

ビーレジェンドのGENMATU


3kgで8980円。

https://real-style.co.jp/category/1608/BLPS02AP1 …

ここ最近の物価高騰で値段が上がったとは言うものの安い。
    • good
    • 0

エクスプロージョンは品質がイマイチなので値上げしますと良さがゼロになります。



思い切ってメーカー品や品質が良いメーカーに変えましょう。

安さは諦めました。ホエイは必要ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!