アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

啖呵売、、
けっこう毛だらけ猫はいだらけ、ケツのまわりは、糞だらけ、、、

A 回答 (7件)

場所によっては、通報されて売れる前に警察へ連行されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に、連れてかれるのは、困るので、カニの賄賂を送っておきます
(笑)

お礼日時:2022/08/20 18:02

売れませんよ。


第一、今の季節にどうやって持って帰る?
保冷バックや保冷剤を用意してくれるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保冷剤までは、気が回らなかったです、、

お礼日時:2022/08/20 18:01

無理ですね。

茹でられた赤いカニが動くのが不気味なので売れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、不気味ですね

お礼日時:2022/08/20 18:00

寅さんだったら軽く30万円は売るでしょうけど、


ド素人だったらカニ道楽のケツ持ちをしている893屋さんに
つまみ出されてお終いですわ。
無傷で済めば「大したもんだよ蛙の小便、見上げたもんだよ
屋根屋のふんどし」ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクザにも、蟹の賄賂、、ダメですかね(笑)

お礼日時:2022/08/20 19:56

>ヤクザにも、蟹の賄賂



場所が場所ですから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクザは、くる、警察くるなら、
ヤクザと警察にカニとりにいかせるは、厳しいですか

お礼日時:2022/08/21 13:13

寅さんが大阪のどこで蟹を仕入れるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蟹道楽と、同じ仕入れ先です

お礼日時:2022/08/21 13:14

寅さんのカニの叩き売り?は知りませんが、かに道楽で食べたお父さん達が家族のお土産に買ってくかも…(^^)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蟹道楽の、お客様は、相手にしません。
蟹食ったのですから。

お礼日時:2022/08/21 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!