電子書籍の厳選無料作品が豊富!

料理がおいしくない都道府県は?

A 回答 (10件)

まあかん。


愛知の料理は何でもかんでも甘みゃあて、辛あてかんわあ~
ホントだぎゃあ~!!
    • good
    • 1

仕事で廻ってで感じたのは


塩味が強かったり甘味が強い風土の味があるのだが 田舎は素朴で美味しく都会は複雑で美味しい。
東京だけは不思議な地区で 最高に美味しいと最低に不味いが共存する。
東京都!
    • good
    • 1

ダントツ沖縄県。

    • good
    • 1

こう言う質問は、書かれた都道府県に住んでる人が読んだら良い気持ちはしないでしょう。

    • good
    • 1

全国チェーンでも不味いの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

水がまずければ料理はおいしくないでしょう。

お礼日時:2022/08/21 07:57

新潟と長野はしょっぱ過ぎる!


後千葉のラーメン屋もしょっぱ過ぎる!
    • good
    • 0

美味い・不味いは、店や人の好みで左右されるでしょう。


都道府県では括れないかな~。
    • good
    • 3

山○かな。

申し訳ないが、ばりそばが本当に美味しく無い…
    • good
    • 1

静岡ですかね。


何度も訪れていますが、これ!といった物にありつけません。清水港の魚介も期待に及ばなかったし。静岡おでんは甘辛いだけで出汁が弱く、それを補う魚粉もバサバサで口当たり悪い。富士宮焼きそばは割高なわりに至って普通。それ以外の店も全般的に満足感低め。
たまたまいい物に当たらなかったのかもしれませんが…特に名物と呼ばれる物中心に打率は低いと感じました。
    • good
    • 2

おいしい・おいしくないの基準は人それぞれですし、その県の料理ひとつを取っても多種多様なので、味の優劣を付けることは不可能です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!