プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の悪口言ってる人って
あとから嫌な目にあうよね。

私の仕事に臭い人がいます。
周りでもみんなが臭いって言ってます。
どう伝えてあげたらいいんでしょうか、、

A 回答 (6件)

ワキガの方には、


ワキガのスプレーや
ワキガ用の石鹸で洗う事を
おすすめしましょう。
形成外科手術で
アポクリン腺を
取れば、
ワキガが
におわないように
できます。
お風呂に入らない、
衣類の洗濯をしないために
臭いなら、入浴するように
いいましょう。
    • good
    • 0

こんにちは。


私の職場にも臭い人いましたよ。

悪口、確かに相手のことを傷つけますからね。
経験談ですが、以前、趣味で行っていた場所で突然、自己愛性パーソナリティ障害の方が周りを巻き込み、私のことを悪口いったり、いじめていたのですが、
どうやらその巻き込まれた1人がそのあとお偉い人に注意され、どうやら現在、いけなくなったそうです。
なんか自分を責める言葉が書いてありました。
    • good
    • 0

前の職場に居ましたよ。

臭い奴。
そいつが送迎バスに乗ったから、周りが迷惑し、そいつはバスに乗れなくなった。
    • good
    • 0

楽しい気分の時に人の悪口は超うざいですが


悪口はその人の個性の欠点でもあるので
欠点を指摘するのはよくない
匂いですが しょうがない
治そうと努力してるはずなので 他人がこうしたら?とか言わないでいい
明らかに間違った個性の欠点は助言が必要で目を覚ませるのがいいですが
今回の場合は相手の立場になって同じ空気すうくらいの対応がいいと思う
    • good
    • 0

それは伝えた人が悪く思われる(傷つける)可能性高くないですか……?


ニオイに関する問題はとてもデリケート
どうにかできるニオイなら、本人だってとっくになんとかしてるんじゃないですか
どうにもできないからの現状なのではないでしょうか

親切のつもりで指摘して「あとから嫌な目」に遭いそうな気がします
    • good
    • 2

原因を聞いて、助けれれば、助けてやる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!