アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性でも月に30万円以上稼げる仕事って何ですか?風俗、キャバクラ、P活系などは無しでお願いします。ふざけた回答はいりません。

A 回答 (13件中1~10件)

タクシードライバーや運送関係がいいんじゃない?

    • good
    • 0

IT関係。

    • good
    • 0

看護師で夜勤やればすぐもらえるようになる。

    • good
    • 0

そこそこの企業の従業員や公務員なら初任給30万は無くてもしばらく働いているうちにそれくらいまで昇給しますよ。



あとは手に職、資格があれば、医師、法曹関係、調理、玉掛け・クレーン、長距離ドライバー、その他もろもろ
    • good
    • 0

いくらでもあります



所謂高年収と云われる業界(五大商社、トヨタ、コンサル、外資系投資銀行などなど)から始まり、
生保レディもそうですね(契約さえ取り続けてられれば)
個人事業主として起業して稼ぎまくれば100万も可能です
あとは医者や弁護士などの士業と云われるところも
    • good
    • 0

G20で日本だけなの知ってる?


下記の業界に女性が非常に少ないの
働かない女多い国世界一 

タイヤ屋、運送、生コン屋、砂利屋、屋根屋、左官、サッシ屋、内装屋、電気工事、工事現場、土木管理技術、運行管理、鉄鋼、溶接工、
    • good
    • 0

大学での新卒で公務員になって10年以上たつとその程度はもらえます。


私もコロナの前25日で25万以上稼いでいたんですが
もっと稼いでいる人も当時はいました。その業界は10年前は50万貰う人も居たそうです今は亡くなりました。
保険の外交員と化粧品販売員は 例えば9千円を売ると会社に3千円本人に3千円本人を紹介した人に3千円はいる仕組みがありました。努力次第でいくらでももらえる業界だと思います。
外交員は自分で時間調整ができますのでお子さんがいる人にはお勧めです。
    • good
    • 1

額面で30万円であれば、年収360万円。



それほど高いハードルではないと思います。

大手企業の総合職なら、2~3年目で越えるでしょう。
また、資格があれば、医師、弁護士など。

何事も準備が大切。

女性進出が遅れていることが指摘されている政治の世界に行くのもアリだと思います。
    • good
    • 0

パチンコ屋でフリーターしていた時は、その位稼いでましたね。


まぁ、勤務時間と日数は多かったですが…
    • good
    • 0

看護師2年目くらいの平均。

トップの部長職で月60〜70くらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!