アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、タンス預金はいくらくらい有りますでしょか?

A 回答 (11件中1~10件)

以前に訳があって1300万円ほど家に持っていたことがありましたが、金庫も無い家ですから流石に置き過ぎな気がして、1000万は銀行に移しました。

窓口で「タンス預金ですか?」と訊かれました。きっと我が家の他にも似た例が沢山あるってことかもしれませんね 苦笑。
    • good
    • 0

タンス預金するほどの金はない。

    • good
    • 0

ざっと30万円くらいありますね。


財布には5万円くらい入ってます。
普通預金は500万円くらい。
定期預金は  内緒!
    • good
    • 0

タンス預金というより自宅にある手持ち資金は300万円位は常にあります。

    • good
    • 0

6億7千万円

    • good
    • 0

財布に5万円くらいは入ってます。

    • good
    • 0

タンス預金はしてませんけど


いざ遊ぶ場合のお金数万は確保としてやってます
    • good
    • 0

極狭ワンルームなのでタンスは置いてません。


なのでゼロです。
    • good
    • 0

500万超...

    • good
    • 0

友達のおばあさんが無くなった時


砂糖100袋、お酒100本以上
布団が10セットくらい
トイレペーバ 1000個以上
テッシュ箱ダンボール箱山ほど新聞紙など入れて
4トントラック1回で運べなかったと


貯金じゃねか!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!