アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな人がコロナにかかりやすいんですか。

A 回答 (5件)

基礎疾患がある人(持病持ち)


免疫力が低い人
生命力が弱い人(喜怒哀楽が無い人)
勉強・仕事などで過労ぎみの人
狭い空間で、かつ人が多い空間に入らないといけない人
    • good
    • 0

生命力がない人

    • good
    • 0

人混みが好きで、マスク嫌いで、手を洗わず、


お喋りが好き、会食好き。

職種では、医師、介護業、看護業。
    • good
    • 0

ワクチン接種を行った人

    • good
    • 3

マスクしてない人

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!