プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポテチにつけて美味しい調味料は何でしょうか?市販の外国系のポテチで味がしょっぱ甘いです

A 回答 (4件)

いろいろな味の組み合わせを楽しんでみましょう。


小さな容器をいくつか用意して、マヨネーズ、ケチャップ、トンカツソース、焼き肉のタレなどを入れておく。
ポテトチップを気分次第で、そのどれかのソースを少し浸けて食べる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 13:46

摺りごま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありかとうございます

お礼日時:2022/08/28 13:46

ポテトチップスは悪魔の食べ物なので、悪魔に聞いてください。



【ゆっくり解説】ポテトチップスは身体に最悪!_TVで放送されないポテチの真実 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 06:40

カレー粉ですよッ!



間違いありませんッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!