アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幾度も放送したのは、NHKが腐りきって、自民党へ忖度し、統一教会問題を他党へ擦り付ける政治的な行動ですよね?放送見た方感想を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

• NHKが放送法違反を強行したのは、戦争が近いからでしょうか?

• NHKの放送局内に当局が監視員でも置いて、自民党に不利な放送を止めさせ、野党を貶めるような放送をやらせているのか?

A 回答 (5件)

酷すぎる番組でした!!

国葬反対!!
自民党から口止めされつつ、渋々統一教会を取り上げだけ!!
国葬反対!!
政権忖度極悪番組でした!!
国葬反対!!
受信料ボイコット!!
    • 0

十数年前の取材一回であんだけ高市さんを責めてたんだから、複数回対談やってた岡田さんを出しとかないと不公平と思ったんじゃないですか。

あれはあれで違和感はなかったです。
 旧統一教会、勝共連合は政治全体、マスコミを含めた日本社会全体の敵として位置づけるべきだと思います。ジミンガーなんて言ってる段階で視野狭窄ではないですか。
    • 0

そりゃ、今日間違えて出すとしたら、岡田さんか馬場さんでしょ。

• 0

>立憲民主党 幹事長 岡田克也氏は、統一教会とズブズブな訳ですよね。

という証拠を貼っておきます。
「今日放送のNHKクローズアップ現代冒頭で」の回答画像3
    • 0

>自民党へ忖度し、統一教会問題を他党へ擦り付ける政治的な行動ですよね?

かどうかは分かりませんが、立憲民主党 幹事長 岡田克也氏は、統一教会とズブズブな訳ですよね。無関係ではないと思いますが。
    • 0