dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

がん恐怖症っていう病気ありますか。
私以外にそんな人いないのですか。
治す方法ありますか_(._.)_

A 回答 (1件)

食べ物には、少なからず発がん性あります。

自身の親戚の多くが、ガンで亡くなっています。50代から高齢になってからのガンが見つかった例もあります。50代の人は数年で亡くなりましたが、高齢になってからのガンは進行が遅く、そのあと何年も普通に自宅生活していましたね。
「がん恐怖症」って思っていたら食事も出来ません。

「恐怖で生きる」より「一生懸命生きる」。ガンになったら余生を悔いなく生きるように前向きに過ごす。自身の義姉は50歳でガンが分かり、52歳で亡くなりました。その間、日々生きることを噛みしめながら、精一杯生きてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!