プロが教えるわが家の防犯対策術!

電子卓上計算機
電機卓上計算機

A 回答 (5件)

そういえばば20年くらい使ってますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

壊れないのです

お礼日時:2022/08/30 19:32

関数電卓なら、20年以上使っているね。


ただ、気付けば、どこからか出てくるって状態ですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、便利です

お礼日時:2022/08/30 22:26

CASIO の fx-470 です。


(折り畳み出来る 太陽電池式の関数電卓)
1991.3 ですから 31年半 になります。
新しいものも 買ったのですが、
操作手順が 多少違ってやり難く、
未だ 現役で 使っています。
2年前に 取説が欲しくて メーカーに
メールで問い合わせたら、
コピーを 無料で 郵送してくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石、カシオですね

お礼日時:2022/08/30 19:32

20年以上前使っていたCASIOの実務電卓がまだあります。


検算機能が付いた最初のモデルだったと思います。
今は、使うことはほぼありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ac電源取るタイプですね

お礼日時:2022/08/30 12:19

CASIO fx-991D ですね。

たぶん、30年ぐらい使用しています。
「電卓は、何年使用してますか?携帯、スマホ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関数電卓、私も使ってます

お礼日時:2022/08/30 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!