プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茄子好きな人に質問。茄子料理で何が1番好きですか?

A 回答 (17件中1~10件)

キュウリのきゅうちゃん‼️(^◇^)

    • good
    • 1

マーボー茄子。

    • good
    • 1

ナス大好きです。

週3で胃に入ります。
焼きナスは本当に美味しいです。
炒めても、素揚げでも、天ぷらでも
美味しいです。
チーズと合わせて焼いても美味しいです。
いろいろな味付けが楽しめます。
カレーでもパスタでも
お味噌汁にも美味しいです。
焼いてから煮びたしにするとこれもまた最高です。
結果、なんと言っても一番は鰹節とおろし生姜とお醤油で食べる焼きナスです。
    • good
    • 1

白髪ネギがたっぷり、少々の鰹節としみしみの煮浸し一択

    • good
    • 0

良く作るのはこんな料理です。



この他は麻婆茄子。
天麩羅。
味噌汁。
しぎ焼き。
ナス丼。
などです。
「茄子好きな人に質問。茄子料理で何が1番好」の回答画像13
    • good
    • 2

焼きナスです。

丸ごと焼いて、皮をむきながら、醬油をつけて食べます。
    • good
    • 0

ナスの味噌汁

    • good
    • 0

ナスの田楽

「茄子好きな人に質問。茄子料理で何が1番好」の回答画像10
    • good
    • 4

ナスの天ぷら。

 

でもナス料理はなんでも好き!^_^
    • good
    • 0

ナスカレー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!