電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝起きると頭がフラフラします
頭を動かす、歩く
などするとフラフラします
何が原因か分かりませんか?
2日前から発症しています

質問者からの補足コメント

  • 皆さんアドバイスありがとうございます!
    まだ発症してからそんな経ってないので病院行こうとなんて考えてもいませんでしたが大人しく行ってきます

      補足日時:2022/09/01 17:11

A 回答 (5件)

夜更かしなどの不摂生してませんか?


NO.3さんの仰るように血圧測定できるならしてみて下さい
しばらくして自然に治るなら、疲労、低血圧、貧血、ストレス、自律神経失調症などが考えられます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに最近忙しく、寝るのが遅く全然睡眠時間がとれていないです

お礼日時:2022/09/01 17:12

めまいの検査ができる大きな病院で検査するのがいいですよ。



1日だけとか、ちょっと休憩して治るならまだしも、平熱ではっきりした病気もしてないのにフラフラするなら尚更です。

どうぞ、お大事に(*´▽`*)
    • good
    • 1

血圧計とか有れば、測って診るのも1つですね


血圧が正常か異常かくらいは数値で分かりますから
    • good
    • 1

そりゃ分からんですよ、あなたがどんな生活をしているのかも思い当たる節があるのかも我々は知らないですから


睡眠不足、栄養不足や水分不足、血圧の問題、耳の病気、脳の病気、原因となり得るものは色々有る、おかしいと思うなら病院に行ったほうがいいと思いますけどね
    • good
    • 2

異変気付いたら急いで病院行きましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!