アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

べきと医者などが言ってたので、先日射ってしまった俺は馬鹿ですか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    読めない日本語

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/03 08:58
  • 俺も貴方を責めません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/06 17:30

A 回答 (4件)

いえ、今は感染が爆発しているし、打てるようになってもすぐに順番が回ってくるとは限りません。


打てる時に打っておいた方が感染リスクは低いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方も俺と同じバカ・・では無いの?

お礼日時:2022/09/02 21:35

>貴方も俺と同じバカ・・では無いの?


すぐに打てるのに、順番を待っていて感染したら馬鹿では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは言えてる。

お礼日時:2022/09/02 22:06

間違いなくバカですね


ワクチン接種した人の方が感染し易いのはデータで示されています
政府や医師会やマスゴミはそのことを言いません。

だって、ワワワワクチンが大量に余っちゃう
イイイイイ医者が儲からない
ママママスごみのニュースのネタが無くなる~

又、感染したって、殆ど無症状、軽い鼻風邪程度で直ります
この回答への補足あり
    • good
    • 1

3回目打った人が一番感染してて、それで7派が爆発祭りでしたもんね。



あと、感染症というのは、変異したからといって徐々に弱毒化してきて、初動のような強さはもはやありません。

新型コロナ、感染症、ワクチン、それぞれによく調べ、情報収集し、学んでる一般人はワクチンなど打ちませんし、ほとんど感染してません。

あと、ワクチンを勧めてくる医者は間違いなくヤブです。

質問者さんを責めたりしませんので、ぜひワクチン解毒と、
今後は自分でも色々勉強なさってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!