アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UHS23R

とは何の略でしょうか?おそらく大学の名前だと思いますが、、、

A 回答 (4件)

アタマに「う」がつく高校じゃないの?

    • good
    • 0

う*高2年3組.(諸説あります)

    • good
    • 1

電子部品の名前なんじゃないの?

    • good
    • 1

> UHS23R は、



車の登録ナンバーではないですか。

検索すると、スウェーデンとオーストラリアに、車のナンバーがあるようですが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!