アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニラの意外な食べ方アレンジレシピってありますか?

A 回答 (3件)

ちょっとしたアレンジですが、ご紹介させて頂きます。


ニラをとにかく細かくみじん切りをし、納豆にまぜて食べると、ぴりっとして美味しいです。
後は、豆腐につけて食べるとこれまた美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/06 07:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/07 06:29

砂糖を入れ溶いた玉子をフライパンでレアに火を通し、皿に取り置く。


ニラとレタスを炒め、
オイスターソースで、味付する。
取り置いた玉子を入れてかるく混ぜる。

以外な回答でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/06 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!