アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老朽化した照明器具を取り換えようと思って、業者に依頼しました。
ところがその業者は非常識なのです。

部屋に飾ってある置物を勝手に触ったりしました。

極めつけは「ここにあるものをどけなさいよ!工事しにくいんだよ!」と言ったことです。
私は頭にきて、工事をやめさせ、工事の契約を破棄しました。

どうやったらそのようにお客に命令したりできるのだと思いますか。

A 回答 (3件)

別に理由はないでしょうね


ただの性格でしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/09/06 17:49

客に対する話し方の知らない頭の固い職人だったのでは。


その言い方は客に対して失礼だと思います。

ただ、そのような工事が来るときに作業するのに邪魔だと思うものを片付けずにおくのも配慮が足りないのではと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/06 17:51

新築工事しかしない職人なら分かる気がする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/06 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!