アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの(貴社)の都合のよいようにはさせません。
あなたの(貴社)にだけ、得になるなる内容なので、
できません。

という文章をビジネスメールでは、何と言い換えればよいでしょうか?宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

(取引条件や就職条件などの)契約条件が合いませんので、(この取引などは)辞退させていただきます。

    • good
    • 0

どういう温度感で書きたいかにもよりますが。

。。

先のご提案について検討させていただきましたが、
弊社側のメリットを見出すことが出来ませんでした。
大変恐縮ではございますが、拒否させていただきます。

みたいな感じかなあ。
    • good
    • 0

貴重なお時間ありがとうございました。


貴社とwinwinの関係を気づけるよう努力いたします。

また機会がありましたらよろしくオナニーいたします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!