dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統一教会も自民党防衛族に浸透していたようですから、それが狙いだったのでしょうか?

A 回答 (4件)

軍部のようですね?


ではなく、軍部です。

国葬での弔意の強制はしないと云われてますが
暗黙の了解で、せざるをえない都道府県庁、大手企業、
教育現場…

在任期間が長かったから? はぁ?
よく言いますよね、どれだけ生きたか
ではなく、どのように生きたか?

海外から参列の要望が強い?
海外の偉いさんのセイにしないで!

実情を理解して貰えばいいじゃないですか?

ここで止めないと、やりたい放題。

戦争まっしぐらです。
    • good
    • 1

「ですよね」の後ろに?を付けるという日本語はありません


言い切るのは怖いので、?を付けてごまかそうとしているだけ

国葬の強硬と大東亜戦争の決定とを比較することなどできません
    • good
    • 0

国葬にしなければならない麻生の圧力が合ったのではないでしょうか?


岸田にそれほどの「主体性」はありません。
    • good
    • 3

国葬にしなければならない、たとえば怨霊信仰に近いものがあったのではないでしょうか。

この意味、分かります?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!