dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネカフェで「いびきうるさい」って言う奴なんでネカフェ来てるの?そんなにうるさいなら来ないで欲しい。こっちだってかきたくてかいてるわけじゃないし、対策しても出るもんは出ます。起きてる奴は耳栓すりゃいい。ちょっと寝ればすぐ店員来ていびきがうるさいとクレーム来てますとか言われ、結局寝れませんでした。
こっちだって本来ならホテル泊まりだったが、あいつらが泊まるからいつもの倍の値段になって泊まれなかった。それで仕方なくネットカフェに行ったのにあいつらの仲間だかなんだか知らんがそっちも邪魔をして、フラットシート席と個室を占領。仕方なくリクライニング席で妥協してやってんのにいびきがって、お前らが来なけりゃフラットシート席も空いたかもしれないのに。邪魔されながらも妥協してなんで文句言われなきゃあかんの?いびきなんか生理現象なんだし仕方ないでしょうが!今度から旅行時は包丁とかでも持ち歩いた方がいいんすか?

質問者からの補足コメント

• 生理現象否定するなら私もそいつの人格とかを否定する権利あるから言わせてもらうけど、クレーム入れた可能性ある奴の顔面がガイ◯フェイスでキモい。見ていて不快。生理的に受け付けないので迷惑です。

• 生理現象でも迷惑は迷惑なんでしょ。じゃあここにいる男性の皆さんは髭を見せつけるな汚い。あと臭いから街を歩くな。女性の皆さんは生理だからって休むな。
    生理現象でも迷惑なら迷惑と言っていいんでしょ?

• あと、よしいくぞうさんのそれで言うなら私は強い殺意のオーラが欲しいですね。

A 回答 (16件中11~16件)

そんなものは簡単でして、竹内力がいびきかいてネカフェで寝ていたらクレームいれますか?

いれませんよね。

見た目でビビらせたらいいです。

筋肉ムキムキでガタイ良くして色グラサンかけてください

日本人は権力やブランドに弱いです。

格下ならルールを行使します。

竹内力にルール行使する強者はなかなかいませんよ
    • 0
この回答へのお礼

それが出来たら戸愚呂弟みたいな体型目指してます。肺の病気で体はそんなに長時間動かないですし、タバコだって吸えない。あなたが言ってる事目指したいですけどどう頑張ってもイカつい見た目になれないので包丁を持ち歩きたいんです。

貴方にとって「あいつら」は邪魔でしょうが共存していくしかないんですよ。

現状、生きづらいかもしれませんが精神コンサル受けてみてください。
少しづつ楽になれますよ。
宗教は食われるのでやめておきましょう。
いずれにしても犯罪を犯したらあなたの言う「あいつら」の思うがままです。
    • 1
この回答へのお礼

共存?やだね!ちょっと優しくすりゃ調子に乗るもんあいつら。精神コンサルがなんと言おうが彼女を返す気ないなら私の計画性を持とうとした努力を邪魔した奴一生嫌がらせするし一生忘れない。

集団が生活する場で「俺はイビキうるさいがわざとやってる訳ではない、生理現象なんだからしようがない、嫌ならなんで来るんだ?そいつらは耳栓すれば良い、文句言ってくる分からんやつのために包丁を携帯したほうが良いのか?」

→わざとじゃなくても迷惑をかけているのは事実。
その場合日本は迷惑をかけていることを対策または回避(できない場合は謝る)するのが日本的ですかね。
これが「しようがないから何もしなくて良い」という国ってあるのかな?
    • 3
この回答へのお礼

わざとじゃなくても迷惑をかけているのは事実。→それなら私だってホテル宿泊客が増えたせいで部屋が値上がりして迷惑だ。ネカフェだって個室占領とフラット席してる馬鹿どものせいで寝心地悪いリクライニングで寝る羽目になってる。わざとではないだろうけど迷惑しているんだが。元はと言えばあいつらが個室占領するから寝苦しくていびきをかいて寝なきゃいけない。
アイツらはどうせ働きもしないで暇だからいびきくらいで寝れなくなるんだろうけど、私はそんな暇人どもと違い一生懸命働いた後だから寝れる。寝に来てないっていうなら夜中に来るのが間違い。どうせ暇なんなら昼間に行けばいい!

出禁になって逮捕されるだけなのでネカフェには行かないようにね

自分が損するだけだよ

そんなくだらないことで逮捕されたらダメだよ
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ包丁出さない代わりに警察に事前に言えばいちいちうるさいクレーマー対処すんの?

あいつらって誰?

• 0
この回答へのお礼

邪魔者ども。正体はわかりませんが、旅行計画を立てようとすればわざとホテルの部屋を占領して予約したり、今回みたいにネカフェも寝やすい部屋を占領して、それでも意地で寝にくい場所で寝たら文句を言って嫌がらせをするんですわざと。そうやって私の計画性ある行動を邪魔している。
つい最近まで計画性のカケラもない人間だったらしいのですけど、彼女に「デートプランとか混む事を見込まなかったり計画性がない」と言われフラれたので、ショックな気持ちをバネに計画性持って生活するようになりました。すると気づいたんです、私に計画性がないのではなく周りが計画立てを邪魔してると。行き先を決めてルートと消費燃料を計算しても下手くそな運転手が先頭で無駄なブレーキ連踏みをするせいで燃料がすぐ無くなったり、安くて美味そうなメニューをいくつか目星立てても全部買い占めたり。わざとやってるとしか思えない。

貴方もでしょ

神経細い人はネカフェなんかいかない方が良いよ

耳栓して店員無視してやればいいよ
    • 0
この回答へのお礼

いや、最初は無視していたが3回目の注意があった場合は退室してもらうと言われた。今度からは隣のやつの顔覚えておいてクレーム入れたらトイレでボコボコにして身包み剥がしてやろうと思います。