電子書籍の厳選無料作品が豊富!

免許を取ったばかりでは、車に乗るなと言ってる人がいましたが
取って1ヶ月ぐらいしてから乗れという事ですか?
免許をとってすぐ乗るのと時間を置いてから乗るのでは、全く同じまたは忘れてしまうこと少しはがあると思うんですが。

A 回答 (2件)

『1人で乗るな』、、、という事じゃないの。



基本的に、先ずは左右タイヤの通る位置、車輛先端の位置くらいはシートに座った状態で分かるようにしましょうね。
キチンと止まる。車線をオーバーしない。これだけで事故が起きる確率はかなり減ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車にすら乗るな。ですって
車の練習頑張ります!!

お礼日時:2022/09/12 17:14

> 車に乗るなと言ってる人がいました



それは単なる一個人が言ってる事ですしそんなのイチイチ真に受けていたらキリがないですよ。個人的にはすぐ乗れる環境があるのなら忘れないうちに乗るべきだとは思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2022/09/12 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!