プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政府は、ワクチンを10回ぐらい打たせる気ですかね?

「政府は、ワクチンを10回ぐらい打たせる気」の質問画像

A 回答 (10件)

続く限り打つでしょう

    • good
    • 0

在庫が無くなるまで


打たせるみたいです
    • good
    • 0

打たないのは個人の自由です。



2回目で、腰痛がひどく翌日は1日寝てました。
それで、コロナでもないのに、ワクチンで
寝たきりになってはたまりませんので、パスしてます。
    • good
    • 0

10回以上です、、そのうち、インフルワクチンと、扱い、同じくなります、、


コロナは、なくならないので
    • good
    • 1

開発段階の時期から、今後はインフルワクチンのように定期的に打つものだと思っていました。

    • good
    • 1

できる限り多く

    • good
    • 1

インフルエンザワクチンは毎年ずっと打っていた人が結構います


同じですね
決定的治療薬とか経口治療薬などが開発されない限り打ち続ける事となります
    • good
    • 1

政府の夢としては、数か月に一回、一生打ってほしいでしょうね。


10回なんかまだまだですよ。
手を変え品を変え、名前を変え、ずっとやるんでしょうね。
今までは、インフルエンザのを年に一回とかやってましたけど、数か月に一回のほうが儲かるでしょう。
そういえば!インフルなくなりましたね。
もう必要ないからかな?
「政府は、ワクチンを10回ぐらい打たせる気」の回答画像4
    • good
    • 4

何回でもいいですけど、もう有料になったら打たないですね。


もうどうでもよくなる。
無料だから打ってるからね。
    • good
    • 0

インフルエンザワクチンは毎年打ちますけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!