プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科病院に一生入院しても犯罪してるわけではないからいいですよね?
許されることですよね?

A 回答 (4件)

やむを得ないことだと思います。


一生精神病院から退院できないレベルの人を一般社会に解き放ったらそれこそ犯罪を犯してしまう恐れがあります。
    • good
    • 0

長期のお客様ですね。


身体拘束し薬漬にしなで済む、上客ですね。

https://toyokeizai.net/category/ask-mental-health
    • good
    • 0

それはそれで悲しいですね

    • good
    • 0

許されますが、自由がありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!