電子書籍の厳選無料作品が豊富!

卵の料理について
卵を硬めになるまで焼いても美味しいアレンジレシピ食べ方などありますか?

A 回答 (3件)

しっかりと焼いて美味しい卵料理といえば、


キッシュでしょうね。
野菜も沢山はいりますし、おいしいですよ。
キッシュのレシピは下記のリンクを参考にしてくださいませ☆

https://www.kurashiru.com/recipes/59c6b26e-48f4- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/18 06:42

厚焼き卵のハムサンドor贅沢カツサンド等良さそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/19 05:29

ゆで卵なら、


ハードボイルドだどッ!

なんですが……。
ご質問ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/19 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!