アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャウエッセン玉子焼き丼は許せますか?

「シャウエッセン玉子焼き丼は許せますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

アリですね。


指のように見える盛り付けはややグロいかもしれないけどね。
    • good
    • 1

美味しそうだと思いますよ。


牛丼だって、別皿にあれば牛丼ではなくなります。
    • good
    • 0

シャウエッセン玉子焼き丼に、


シャウエッセンと玉子焼きが無けりゃ、
お代は要らない
ココココ コケッコーッ!

by 暁テル子。
    • good
    • 1

次回作が待たれますッ!

    • good
    • 1

これは究極にして至高の丼発表への、


ほんの序章に過ぎないッ!
    • good
    • 1

いいと思う。

素直に食べて見たい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!