プロが教えるわが家の防犯対策術!

たこ焼き丼は許せますか?

「たこ焼き丼は許せますか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

粉物でご飯を食べるのは関西の方と聞いていますが、私は関東生まれの関東育ちなので、自分で作るにしても、どこかのメニューであっても、これはやらないですね。

    • good
    • 0

美味しそうです ありです。


子どもがタコパするとき ご飯の巻き寿司(白ご飯の巻き寿司)を切ってそれにたこ焼き(色んな物フライドチキンやナゲット)を乗せ食べてます。ライスカナッペです。
炭水化物同士ですが 納豆ご飯も炭水化物同士ですよね。
    • good
    • 0

ソースは合わないような…ぽん酢ネギマヨ


ならイケそう。
    • good
    • 0

お好み焼き定食は人気なのでありだと思いますが、個人的にはお好み焼きもたこ焼きも、それだけで満足です(*^^*)

    • good
    • 0

いいね 


出汁を入れても美味しそう。
炭水化物×2の最高の美味しさが楽しめるよね。

ラーメン半ちゃん以上の美味しさカモね。
    • good
    • 0

ソースはダメ。


明石焼きのように出汁につけてあるならOKと言いたい
    • good
    • 1

下に、お好み焼きが、あれば嬉しい

    • good
    • 0

何故 今まで無かったのか・・



それは タコ焼きだけの方が売り上げがイイから・・

なので 店では これは出ないと思いますよ・・

家庭で作るのなら構わないが・
    • good
    • 0

下はご飯ですか❓


これはチョット許せませんね...。
白ご飯ではなく、炊き込みご飯なら美味しいカモよ....ひょっとして
(^^♪
    • good
    • 0

炭水化物の上に炭水化物?


あり得ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!