dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの頃に戻ってやり直したい…仕事や学校や人間関係など…みなさんそういう後悔ありますか?

A 回答 (7件)

ありません。



後悔はあるけど、戻ってやり直したい
なんてことは考えません。

そんなこと考えても無駄だからです。

後悔を反省に切り替えるだけです。
    • good
    • 0

あります、、



医師になれば、よかった^_^
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

ありだらけですね……


それ思うと、辛いです…死にたいです……こんな私、どうすれはイイの?
・・そうだ!教えてgoo!に相談しよぉ!・・でも大して良い回答者、居ないしな~・・・。
    • good
    • 1

ありますね。


無理矢理にでも診察を受けさせ手術・入院を母親に。
私が20代半ばに癌で亡くなりましたから。
当人はうすうす気づいていたのに診察等受けずにいたので手遅れになった。
    • good
    • 0

後悔あっての人生もある。


それが教訓にもなるから、後悔は
悪いことではない。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!