プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳の女です。タバコを吸おうかなと思ってますが
iQOSとプルームテックで悩んでます。

どっちの方がおすすめですか?

お母さんは、プルームテックとiQOSなら
プルームテックのほうが初めての人には
吸いやすいと言ってました、、

A 回答 (5件)

iQOSは独特の匂いがあるのでプルームテックの方が吸いやすい。


プルームテックはほぼ無臭で誰にも迷惑をかけない。
タールもないし、ゴミも捨てやすい。
ただし、プルームテックはコスパが悪い。
お金を気にしないならプルームテック。

プルームテックの煙草カプセルは、580円の一箱にたった5個しか入ってないです。
二日で1箱吸ったら一年約10万円。
中毒性のため20〜30年は吸うとして、200万円から300万円になります。
プルームテックはチェーンスモークしがちなので、これをオーバーする可能性が圧倒的に高いです。
プルテクユーザーは、一日1箱軽くいっちゃうといいます。
iQOSの方が安上がりとは断定できないですが、長期的に見て、検討してください。

タバコはどんどん値上がりするので、この金額は概算です。
    • good
    • 0

今までタバコを吸っていないのであれば あえて 無駄な お金がかかるだけなので、吸わない方が良いですよ。

    • good
    • 0

タバコを吸う女なんて‼‼!。

    • good
    • 0

どちらも手を出さないで吸わない方が一番よい



おすすめって、「吸うな!」です

電子たばこもたばこですから。
    • good
    • 1

吸わないようにしましょう



お金が勿体無く、体に悪いです。

偽タバコにしておきましょう

クールブラックをどうぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!