性格いい人が優勝

コロナにかかって入院させられても医者に向かって暴言を吐き続ければ強制退院できます
なのになぜそれをする人がいないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕ならばコロナはただの風邪だろ。そんなことも知らないようなヤブ医者なんかに見てもらうくらいなら自力で治したほうがマシだ。と暴言を吐きます

      補足日時:2022/09/22 11:45

A 回答 (4件)

コロナはもう強制入院はしませんよ。


症状が酷く医師が入院すべきと判断した場合のみ入院になります。

ただの風邪程度の症状ならお望み通り自宅療養です。暴言を吐く必要などありません。
    • good
    • 0

留置所の冷たい床で臭い飯を食いたいなら別に引き留めはしません


どうぞご自由に
匿名なら何でも言える子は勇気があるね
    • good
    • 0

質問サイトでこの手の質問を繰り返したところで何も解決しないのに


それを散々繰り返すところをみると、相当なバカだってことは分かった。
    • good
    • 2

病院に何故行ったの?がん病棟でもいましたよ。

ただ、その病院ではもう診察拒否されてもおかしくないのでは。ゴミだねぇ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!