dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急。さっきおでこにスマホ落としたのですが、大丈夫ですかね?
今気持ち悪いです

A 回答 (4件)

何メートル上から落としたのですか。



自分の手に持ってスマホを見ていて
落としたくらいの高さなら問題ないかと思います。
私もときどきやります。

貴方はくも膜下やら頭の病気が心配みたいですが
親に言って病院に行ってもう一度検査したらどうですか?
それでも異常なしなら
心療内科や精神科にかかったらどうですか?

不安の度合いが異常です。
    • good
    • 0

スマホが発熱しているようならバッテリーが爆発するかもしれません

    • good
    • 0

頭部への衝撃はあとになって重篤な状態になる場合があります。


心配なら早めに休日診療の病院へ向かってください。
    • good
    • 0

誰かに電話してつながったらスマホは大丈夫です。

どんなに気持ち悪くてもスマホは大丈夫です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!