プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦争ってどうなったら終わるんですか?

A 回答 (5件)

降参したら終わりです。

    • good
    • 0

当事国同士が戦争終結文書を作成して、それに署名する。


相手を全滅させるだけじゃ終わりません。
南北朝鮮はそれがしてないから未だに戦争状態。
    • good
    • 2

ロシア軍を国境まで押し込んで、即時停戦提案でしょう


クリミアは取りもどしてしまう感じです。

その後、壊した町、殺した市民、賠償しろと高額な
請求は何十年も無視でしょう。
    • good
    • 0

どちらかが降伏するか


負けそうな情勢で
講和を結んで終結でしょうね。
    • good
    • 0

どちらかのトップが死亡すれば終わるパターンが多い。


第二次世界大戦、ベルリン攻略では、ヒトラーの死から一気に降伏へ。
桶狭間の戦い、今川義元の戦死。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!