プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんどの女性は何故 牛丼を食べないのですか?吉野家で女性を見たことがありません

A 回答 (31件中11~20件)

女性客もいますよ。

私はここ半年ほど吉野家には行ってませんが、吉野家の色んな店舗でよく食べてた頃は普通に女性客を見かけてました。

男性客しか入っていない店だと女性には入りづらい、外食の選択肢は他にも色々あるのでよそに行ってしまう、といったあたりでしょう。

cf.
https://www.mitoriz.co.jp/pressrelease/20130724- …
    • good
    • 1

吉呑みが増えるようです。



    • good
    • 1

牛丼食べるよ。


店内でも一人で食べる事も多々ありますし、持ち帰りもあります。
    • good
    • 1

私は男で時々吉野家で牛丼を食べますが普通に女性客もいますよ、何故女性は牛丼を食べないと断定するのかな?。

    • good
    • 0

女性は家で食べるから、いちいち外食しないよ。

    • good
    • 0

そもそも、吉野家が無いから。



一番近くて30分かかる。

今は吉野家より、松屋だろ?
    • good
    • 0

いやいや家族連れもよく見るよ‼️(笑)

    • good
    • 0

食べなくないよ。


たまたま見ないだけでしょ。
    • good
    • 0

女性、いますよ。


ただ、割合は少ないでしょうね。
理由は、「映えない」「ガテン系食べ物」「金がない男の食べ物」「味わうより、チャッチャと手軽に食べる」というイメージがあるからでは?
    • good
    • 0

イメージ的にそうなってると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています