プロが教えるわが家の防犯対策術!

株式の日経平均株価は、今年から来春にかけて2万円を割るでしょうか?
それともそこまでは下げないでしょうか?

A 回答 (1件)

う~ん。



年始のテレビ番組を見ていると、【今年の株価はどうなりますか。】というコーナーがあったりして、何人かの著名人の超一流企業、有名企業の社長、会長が日経平均株価の年末終値の予想をしているけど、当たったためしがない。
そしてまた、近似値とも呼べる程度の予想をされた方もほとんどなし。

すなわち、株価の予想なんぞ、しても意味がないんですよね。

まあ、自分としては、【年内に2万円を切ることはない。】と思っておりますが、上記実態を踏まえ、ご判断くださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/26 04:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!