プロが教えるわが家の防犯対策術!

刺し身には海苔を巻いて食べますか?

A 回答 (7件)

よくあります


買ってきた刺身が合わない(生臭い?)とき巻きます。
特に養殖の魚は誤魔化せます。

マグロとアボカドを海苔にのせて食べると美味しいですよ。
    • good
    • 0

軍艦巻きとか、海苔がついてんだろ。

    • good
    • 0

昆布締めなら。

でも昆布は食べない。
    • good
    • 0

鉄火とか巻き寿司ならね

    • good
    • 0

そんな食べ方はしないですね。


せっかくの刺身の味が海苔に邪魔をされてしまいます。
    • good
    • 1

私は、海苔を巻いて食べません。

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!